通信制限って実質通信不可じゃね?

今日の仕事終わり後、会社にて。

明日の仕事のルート確認のためにグーグルマップを見るうちの若いの。

しかし、グルグル回っているだけで一向に先に進まない。

 

スマホを新調したばかりなのに何で?って聞いたら初めて起動させるからかな?とのこと。

私も正直機械には疎いのだが、こんなに動かないものだったかな...

周りにいる結構機械マニアなやつも首をかしげている。

 

すると突然思い出したかのようにギガ無いのかも?と一言。

家族でギガを共有できるプランに入っているらしいのだが、娘ちゃんが所構わず動画を観るため毎月末が近づくとこんな感じなのだとか。

そんな会話がひととおり終わったのにまだ画面はグルグル回ったまま...

新製品どころか何世代も前のスマホのようなポンコツっぷりにしか見えないのですが(;^ω^)

 

通信制限がかかっている状態ってのを初めて見たけどほんっとに全然動かないんですね。

あと10日近くこの状態とか発狂案件ですな。

 

それより明日、出先で地図確認したくてもできないじゃん。

極度の方向音痴で普段からみんなにイジられているのに大丈夫なのか?

明日の土産話が楽しみである( ̄m ̄〃)ぷぷっ!